風俗は安くても結果気持ちいい所何です!ということで風俗体験談を載せてます。

お気に入りが復活したんです

パラパラと風俗情報誌を見ていたら驚いたことがあったんです。それはお気に入りのデリヘル嬢が復活していたんです。一時期彼女にハマっていたものの、いつしか風俗業界から姿を消していたんです。かなり残念だなと思っていたんですけど、復活していたんです。さすがに感動したので指名させてもらいました。そして再会すると覚えてくれていたんですよ。かなり嬉しかったです。以前よりも少し痩せたような気がしたので指摘すると、どうやら本当に痩せたと。風俗の世界に戻って来た理由をあれこれ聞くのは無粋かなと思ったのですが、実は副業として戻って来たとのこと。高収入なのでありがたいってことのようですね。どんな理由であれ戻ってきてくれたのは嬉しいものです。これからはまた定期的にお世話になろうかなと思っていますが、以前よりもどこか優しい雰囲気になっているかなと思いました。プライベートが充実しているのかもしれませんが、おかげで快感も高いので満足です。

案の定、最高の子だった

風俗に関しては直感が当たるタイプなんです。良いなって思った女の子を指名すると良い時間になるタイプの自分。前回のデリヘルでもそうでした。ホームページで彼女を見た時、彼女とであれば最高の時間になるだろうなという直感があったんです。そもそも風俗は本能を満たすものです。理屈ではなく、本能で決めるのが一番良いんじゃないかなと思うんですよ。指名したU嬢はとても朗らかでした。写真からなんとなく性格の良い子なんだろうなって点は感じていたんです。自分の戦術眼にまたしても驚くと共に、彼女は話しのネタが豊富でした。話術があるというよりもネタが豊富なので彼女の話を聞いているだけでも楽しかったです。かといって決して話だけに没頭するのではなく、締めるべき所はしっかりと締めてくれるメリハリのある女の子でした。あれだけ話が好きな女の子だと話に没頭しそうなものですけど、そうではないんですよね。もしかしたらかなりプロ意識が高いのかもしれません。

風邪かなと思ったけど…

ちょっと珍しい体験をしたので聞いて下さい。広島でデリヘル嬢を呼んだんです。風俗の中で大好きなデリヘル。たまに利用させてもらっているんですけど、やってきた女の子がちょっとだるそうだったんですよ。人間体調の善し悪しくらいは分かるじゃないですか。彼女は「大丈夫」って気丈にふるまっているものの、明らかに大丈夫ではなさそうなんですよね。だからプレイどころではないなと。プレイは良いからとりあえず暖まろうってことでシャワーではなくお風呂に入りました。彼女はとっても申し訳なさそうにしていたんですけど、これ以上悪化したらかえって大変。そう思って熱いお風呂に入ってもらって、その後はプレイもせず、のぼせるくらいまで一緒にお風呂に入っていました。すると彼女、かなり顔色も良くなってきたんです。そして時間。バイバイしたらすぐにお店から電話がかかってきて、「無料で一度利用して下さい」と。一緒にお風呂に入っただけでも良かったんですがね(笑)
https://ranking-deli.jp/32/

デリヘルがどういうところかよく分かった

自分が思った以上に知らない世界があるというのが風俗の世界です。今回のお店は自分がこれまでプライベートで生きてきたなかでも全くかかわりのなかった人妻というジャンルです。このジャンルでは間違いなく良いお店があったと思うのですが、今回自分が選択したデリヘルは間違いなくその中でも最高レベルのところだったと思います。値段はやはり高いので中々気軽に利用できるわけじゃないのが風俗なのですが、しっかりとした対応をしてくれるからこそ自分自身での納得できた時間をすごすことが出来ました。やはりお客さんは色んな人がいるらしくその人たちが満遍なく納得が出来るようなサービスを目指しているんだということを今回相手をしてくれたデリヘル嬢は言っていました。自分が風俗の世界で働くとしたら相当キツイよなぁと思うような、そんなジャンルですので、今回のお店を利用したことはデリヘルがどういうところかを知ることができたので良かったと思いました。